スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川は下るにかぎる

先月の後半あたりに、群馬でラフティングをやってみました。
川をごっついゴムボートで下るやつ。
で、みんなでキャーだのワーだのいうやつ。

あれ、すごい楽しい。
川とか海とか水系の場所って何かあるのでしょうかね、妙にウキウキして、もうだめ。もうすぐ笑顔。スマイルがどんどん溢れてくるの。スマイル運河開通ですわ。
そういえば、くまとかも鮭取ってるとき、なんか笑ってたような気がするし、川は何かあるね。かわっはっはだね。意味わかんないけど。

で、下ってる最中、どんなに楽しいのかっていうことを書こうと思ったんだけど、文にしても全く面白くないのでやめました。

ようするに川って面白いって話。
タイトルから考えると、川は下る時は面白いけど、上るのは辛いよ、みたいな感じだけど、なんも感がえず書いただけです。

以上。

あと話はものすごく変わるのだけど、うちのパソコンの変換機能の頭の悪さに最近イライラしっぱなしなのです。

「石」って漢字を書くとき、「いし」、で変換すると、「鋳氏」となって、石は一生でてこない。なので「せき」と書いて変換させてるんだけど、「石」って書きたいときに「せき」って入れるのがものすごい、精神的負荷なのですわ。せきの上にも3年とかね、それ結構待遇いいじゃねえかとか思わざるをえないじゃないですか。
だからもう、イライラしっぱなしでね、石頭がせき頭ですよ、せき頭。なにそれ?せき頭って何?ねえ。
って、この日記に石って言葉書きすぎて、キレそうです。
でね、「いし」と書いて変換したと時に最初に出てくる「鋳氏」って一体ナンなんだと思ってグーグルであえて画像検索してみたら、なんかシュールな感じの画像がぐいぐい出てきました。調べなきゃ良かった。

とりあえず、川は下るにかぎるってことで。




スポンサーサイト
プロフィール

室木おすし

  • Author:室木おすし
  • イラストレーター
    漫画家
    珍遊び探検隊隊長
    釣りバカ日誌好き
    大葉同好会副会長
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。