バージンディフェンダー陽子!

架空アニメ主題歌シリーズ第2弾の、

バージンディフェンダー陽子の主題歌を公開しました。

お暇なときにでも是非!


アニメ詳細ページ↓
http://g-v-engineer.amsstudio.jp/027.html

主題歌YouTube↓
http://www.youtube.com/watch?v=2l4N2_8a5XE

自らのバージンを守ることのみの使命を帯びた麻宮陽子。
謎の地主たちの魔の手から、自信を守り抜け!
新感覚受身形ヒーロー架空アニメ!
バージンディフェンダー陽子!!


130326bazin.jpg


スポンサーサイト

陽子

昨日22時に寝たら、なんと2時半におきてしまった!
夜の睡眠感ハンパない!!

1時に目が覚めて、マジか!と思って2度寝したら2時半だもんね。すげーよ夜。伊達に暗いだけあるわ。


ところで、存在しないアニメの主題歌を勝手に作る組織、
ギターボーカルエンジニアですが、

第2弾は、私が原作を手がけました、

その名も


バージンディフェンダー陽子!!


自分のバージンを死守することだけの使命を帯びた女戦士・陽子のくりなす、受身型ヒーローアニメ!!
ありとあらゆる手で陽子のバージンを奪おうとする、謎の地主達から、守って守って守りぬけ!!


その詳細が、サイトにちらほらと上がってきておりますよ。
これは見るっきゃナス!!
http://g-v-engineer.amsstudio.jp/027.html

主題歌が出来上がる前に、
情報を仕入れておくと、より主題歌が楽しめますので、皆さん是非ともご覧になってください。

個人的に、ものすごーく、見たいアニメの設定にしました!


アニメ化、実写化、スーパーウェルカムです。


よろしくお願いします!

130208yoko.jpg
         かわすわよ!!


イラスト紹介

最近描いた、ギターボーカルエンジニアのHPのトップページの絵が結構気に入っていて、
ふとした際に見にいってしまうのです。OH!自分の絵大好きっ子倶楽部!

toplalalaburoguyou.jpg

HP上は、仁さんがいい感じにデザインしてくれて、とてもいい↓
http://g-v-engineer.amsstudio.jp/index.html
ちなみに、みんなラララスタジオに縁のある人。


コデーブ氏のブログのトップ画像も描いたのだけど、これまたいいんだ。

toplalalaburoguyou2.jpg

なのでここでUPして紹介しちゃう。

上と下で同じ人の等身がだいぶ違うけど、そこはもう、ほっておいて。


存在しなアニメの主題歌を歌うぜ!

起き抜けに開けたカーテン、一夜にして変わった銀世界に胸のときめく三連休の最終日。

あんなに降っていたのに、平日になるとこうも普通かと、
きっと学生諸君は落胆したに違いない。かくいう自分も学生の頃はそうだった。なぜか休日に降るよね雪って。


さて、前に書いた、存在しないのアニメの主題歌を歌うユニット、
ギターボーカルエンジニアの1曲目がついにベールを脱いだよ!ベールを脱いだからってシコるなよ!童貞!

存在しないアニメ第一弾は
卵のヒーロー


「生まれろ!ダンプティーマン」

130115burogu-danputi02.jpg

歌    コデーブ
作詞作曲 コデーブ
アレンジ 仁コリン
イラスト おすし


ニコニコ動画バージョン↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19802608?via=thumb_watch

ユーチューブバージョン↓
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=B1y2FBod0qE#!



これは、ギターボーカルエンジニアのギターボーカルことコデーブ氏が、前々から温めていた(卵だけに!)ヒーローらしく、とあるごとに、このアニメのことを俺に語ってきたので、若干鬱陶しいと思っていたのだが、結局、こんな形で、ダンプティーマンと関係を持つことになったのである。

130115burogu-danputi01.jpg


この調子で予定では2ヶ月に1曲のペースで、架空アニメソングを配信する予定だ。大丈夫だろうか。

宣伝大歓迎ですので、
ダンプティーマン並びにギターボーカルエンジニアをみなさま是非よろしくお願いします。


ギターボーカルエンジニアHPはこちら


ラララ

去年から水面下で活動している、

コデーブ率いるギターボーカルエンジニアの打ち合わせへ行ってきた。
アレンジャーの仁コリンさんと初対面。面白い人。

ギターボーカルエンジニアとは、
架空のアニメを設定し、その主題歌を勝手に作るという組織でして、
コデーブさんと飲んでいる時に、盛り上がりやり始めました。

実は、もうすでに3曲も曲がある。
どれもいい曲。自分は曲作りは何にもわからないので、ただただすげーと感動している。

曲も楽器もできないので、じゃあ一体自分は何をしているのかというと、
本業と変わらずイラストレーターとして、アニメの絵を描いたり、あとは架空アニメを発案したりしている。

2曲目の、
ヴァージンディフェンダー陽子という
架空アニメを発案したのだが、

自分の考えたキャラに曲がつくのが、とても面白いし、嬉しい。


曲をニコ動などにUPした際は、またお知らせいたします。


アニメーションを作れる人間がいなく、スライドショー的な感じなのが、悔しいところなので、自分で勉強するか、もしくは誰かアニメに強い人が手伝ってくれることを切に望んでおります。




プロフィール

室木おすし

  • Author:室木おすし
  • イラストレーター
    漫画家
    珍遊び探検隊隊長
    釣りバカ日誌好き
    大葉同好会副会長
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる