

おにぎり

唐突だけど、ここで最近のおにぎりのベスト2をあげたい。

といっても近所にある 権兵衛というおにぎり屋さんでのベスト2だ。


それは

しそじゃこ



天むす!!!


びっくりした?



人生36年、
こんな特殊な2組がツートップになるとは思っていなかったよ。
こちとらシーチキンと明太子ばっかり食ってからね。

にしたって天むすがこんなにうまいとは!


天むすのこと軽く捉えてない?みんな。


天むすのこと
ドラゴンボールでいったらスーパーサイヤマンくらいに思ってるでしょ。

まじベジータなんですけど。




天むすっておにぎりにあらずと思ってたんだけど、

天むすをおにぎりと捉えた時に見えてくる世界って





すっごく広い。



可能性に打ち震えるわ。まじで。





それだけです。

コメントの投稿

非公開コメント

新境地

天むす?
おにぎりの邪道。って思ってました。まだちょっと思ってます。
でも、そこまで言われたらすごく気になってきました。私も世界を広げたいので、今度プライドを捨てて買ってみます!
コンビニとかじゃなく、良さげなお店なのもきっとポイントですよね。おにぎり専門店行ってみます。

俺も邪道と思っていたんですけど、足を踏み入れたら逃れられないですわ。

ただ、単品で天むすだけだとちょっと濃すぎて辛いんですよ。あっさり系のおにぎり+天むすが最強です。

プライド投げ捨てて、叫びながら買ってください。
プロフィール

室木おすし

  • Author:室木おすし
  • イラストレーター
    漫画家
    珍遊び探検隊隊長
    釣りバカ日誌好き
    大葉同好会副会長
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

